出張サービスのメリット
- 1. 業務効率UP
- 業務中にリフレッシュタイムを導入することで、生産性や能率が格段に向上します。
- 2. 社員定着率UP
- 長く働き続けたい、と社員が感じる職場環境づくりに一役買います。ケガによる社員の離職を防ぐことができます。
- 3. モチベーションUP
- 就業中のリフレッシュは業務にメリハリを生み、モチベーションアップにつながります。
- 4. 採用活動時のPRに
- 福利厚生面での特色を打ち出すことで”働きやすい”会社であることを訴求できます。
- 5. 福利厚生費として処理可能
- サービス導入にかかる費用も福利厚生費として有効に活用できます。
各種イベント現場への導入も可能
- 企業の各種イベントやパーティなどに導入するケースが多く、他にも屋外での撮影現場、商業施設の空きスペース等、ほんの少しの空間があればどんな場所でも出張いたします。
施術スペース
・3畳(270×150)程度の広さがあれば可能です。
・会議室や応接室、休憩室などの個室をお借りできれば、リラックスして施術を受けていただくことができます。個室がない場合でも、打ち合わせブースや倉庫、食堂などの隅のデッドスペースでも施術可能です。
※ベッドやタオルなどはこちらで準備し、持参いたします。
施術時間
・基本的なサービス(全身調整)の場合、1人15分程度です。
・短時間でも効果を実感していただける施術を提供します。
・予約制によりお客様の待ち時間の不満解消!
料金システム ・ メニュー
基本料金 1時間 14,000円
・遠方の場合は、別途出張費・交通費をいただく場合がございます。
・施術費・鍼灸材料費・衛生材料費・出張費・交通費・リネン費顧客管理費などすべて込みの金額です。
〜メニュー〜
基本メニュー 施術
最適なオーダーメイドプランをご提案いたします!!
・福利厚生のような形じゃなくてもOK!
・個人的に会社が休みの日や休日出勤の時に来てほしい!(会社の許可を得てください)
などなど、様々なオーダーに対して柔軟に対応させていただきます。